東村山ボードゲーム会@東京都多摩地域

東京都多摩地域の東村山でボードゲーム会を開いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年10月16日(日) 第7回東村山ボードゲーム会 13:00〜21:30 (満員御礼)

☆定員に達しました。☆ こんにちは、だいすけです。 月1回のペースで、地元の東京都多摩地域にある東村山で、ボードゲーム会を開いています。 お陰様で今回で第7回目になります。 今回は広い部屋を取れなかった為、少なめの募集です。 お近くにお住いの方、ボ…

<9/30(金) 9:00-12:40>東村山ボードゲーム会 おためし朝の会 フードチェーンマグネイトを遊ぶよ!

こんにちは、だいすけです。 平日の朝からボードゲームがしたい!ということで、地元の東村山で朝からボードゲーム会を開いてみようかと思います。 もし、人が集まるようでしたら定期的にやっていこうかなと考えています。 以下詳細です。 日時 9/30(金) 9:0…

第6回東村山ボードゲーム会 過去最多の参加者を迎え盛況のうちに終了致しました!

こんにちは、だいすけです。 第6回東村山ボードゲーム会、過去最多の24人の方に参加頂き、盛況のうちに終えることが出来ました。 自分で言うのはなんですが、辺境の地、東村山にこんなに人が集まるとは思いませんでした。有難い限りです!これからも、より良…