東村山ボードゲーム会@東京都多摩地域

東京都多摩地域の東村山でボードゲーム会を開いています。

第21回東村山ボードゲーム会を開催しました!

こんにちは、ブログの更新をサボっていた、だいすけです。
 
 
2ヶ月前に開催した第21回東村山ボドゲ会の開催報告をしたいと思います。
 
参加人数は僕を合わせて12人となりました。
 
こちらが遊んだゲームです。

 
参加者の方でカタンを遊びたいと言う方が居て、どうせなら海カタンやろうぜ!と、
言ったものの、誰もルールを把握していなく、ネットで調べながら海カタンを遊んだ
ことが印象的な会でしたね。
 
以下は開催風景です。少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
あっ、今回もコメント書くのめんどくさい(言ってしまった 笑)ので、
コメントは無しで。