東村山ボードゲーム会@東京都多摩地域

東京都多摩地域の東村山でボードゲーム会を開いています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/19(日) 13:00〜21:30 第3回東村山ボードゲーム会(募集終了)

こんにちは、だいすけです。 月1回のペースで西東京の東村山でボードゲーム会を開いています。 次で第3回になります。 前回の様子はこちらの記事からご確認ください。 http://goo.gl/YHDHx4 参加人数は少なかったのですが、じっくりとボードゲームを遊ぶ事が…

第2回東村山ボードゲーム会、無事に終了しました!

こんにちは、だいすけです。 第2回東村山ボードゲーム会、無事に終了しました! 今回は計4名の方に参加頂けました。 内1人はなんとこのブログを見て、申込方法がツイプラなので、わざわざ使ってないTwitterアカウントを引っ張り出してまで参加頂きました。 …

<西東京東村山市>5月15日(日)第2回東村山ボードゲーム会(募集終了)

ご覧頂きありがとうございます。 こんにちは、だいすけです。 5/15に第2回東村山ボードゲーム会を開きます! 前回の様子はこちらの記事からご確認ください。 http://goo.gl/Hl4rao 20名近くの方に参加して頂きとても嬉しかったです。 ・場所 東村山市立中央…

第1回東村山シヴィライゼーション会、無事に終わりました!

こんにちは、だいすけです。第1回東村山シヴィライゼーション会無事に終わりました! 参加者はTwitterで知り合った方1名と途中から来て頂いたその方の友達でした。 始めはシヴィライゼーションでまさかのタイマン勝負。交渉は無いに等しいですが、これはこれ…