東村山ボードゲーム会@東京都多摩地域

東京都多摩地域の東村山でボードゲーム会を開いています。

第4回東村山ボードゲーム会、無事に終了しました!

こんにちは、だいすけです。

先日の第4回東村山ボードゲーム会、無事に終了しました!

今回は15人の方に参加頂き、なかには漫画家の方や小学生の男の子も初参加してくれて、賑やかな会になりました。

参加して頂いた方々はありがとうございます!

さて、今回の会で遊ばれたボードゲームはこんな感じです。

f:id:oosabeli:20160728013319j:image

アグリコラ新版と旧版が2卓同時に立ったり、枯山水が何回も立ちながらも横ではワードバスケットのような軽めのゲームも遊ばれていました。

 

最後は残ったメンバーで粛々とドミニオンをまわしていました(^ ^)

 

f:id:oosabeli:20160728013510j:image

f:id:oosabeli:20160728013530j:image

f:id:oosabeli:20160728013542j:image

f:id:oosabeli:20160728013605j:image

f:id:oosabeli:20160728013618j:image

f:id:oosabeli:20160728013636j:image

f:id:oosabeli:20160728013652j:image

f:id:oosabeli:20160728013711j:image

 

そして、次回は8/21(日)に開催する予定です。都合が合う方は是非、遊びにきて下さい(^-^)/
詳細は後日更新します。