東村山ボードゲーム会@東京都多摩地域

東京都多摩地域の東村山でボードゲーム会を開いています。

<9/30(金) 9:00-12:40>東村山ボードゲーム会 おためし朝の会 フードチェーンマグネイトを遊ぶよ!

 

こんにちは、だいすけです。

平日の朝からボードゲームがしたい!
ということで、地元の東村山で朝からボードゲーム会を開いてみようかと思います。

もし、人が集まるようでしたら定期的にやっていこうかなと考えています。

以下詳細です。

日時 9/30(金) 9:00〜12:40
場所 東村山市立中央公民館 第5集会室
住所 東京都東村山市本町2丁目33番地2
以下のURLをクリックすると直接グーグルマップに飛ぶことが出来ます。
https://goo.gl/maps/gpwgDaXs5vD2
最寄駅 西武新宿線村山駅
参加費 100円

参加方法

こちらのツイプラに参加表明をお願いします。

http://twipla.jp/events/222556

ツイッターアカウントがない方は

oosabelidaisuke@icloud.com

までご連絡下さい。

初回はフードチェーンマグネイトを遊ぼうかと思います。仮なのでリクエストがあればその他のゲームも、参加頂いた方とその場で決めます。

フードチェーンマグネイトを遊びたいという方はコメント頂けると助かります。
フードチェーンは定員4人にします。

午後からゆりおさんという方の会が同じ部屋であるので、そのままの流れで参加出来るようにしました。

ゆりおさんの会はこちらから→
http://twipla.jp/events/218983

ご参加お待ちしております。

f:id:oosabeli:20160927155634j:image