東村山ボードゲーム会@東京都多摩地域

東京都多摩地域の東村山でボードゲーム会を開いています。

第1回東村山ボードゲーム会 無事に終えることが出来ました!

こんにちは、だいすけです。

 

先日の第1回東村山ボードゲーム会は、なんと20名近くの方に参加頂き、お陰様で盛況の内に終えることが出来ました。まさか、これほど参加して頂けるとは夢にも思いませんでした。参加して頂いた方には本当に感謝です。

 

f:id:oosabeli:20160421211504j:plain

 

さて、今回遊んだゲームはこんな感じ、

f:id:oosabeli:20160423215217j:plain

 

右のイラストは参加者の末さんという方が描いてくれたものです。雰囲気が出ていますね。

 

ここには書かれていませんが、主催の僕は会の半分以上の時間アグリコラやっていましたw

 

f:id:oosabeli:20160423215643j:plain

 

今回、初めてボドゲ会を主催してみて、改善点もたくさんあるので、次回のボドゲ会の時に活かそうと思います。

 

次回の東村山ボードゲーム会は5月に開催します。詳しい日程が決まったら報告しますね。

 

 

追伸

4月20日から4月23日の間、仕事で高知に行って来ました。

明神丸の藁焼きの鰹と、安兵衛の屋台餃子は絶品でした。安兵衛の焼き餃子も美味しいんですが、水餃子も手が止まらなくなる美味しさでした^ ^

 

f:id:oosabeli:20160423221014j:plain

f:id:oosabeli:20160423220437j:plain

f:id:oosabeli:20160423220512j:plain

 

 

f:id:oosabeli:20160423220730j:plain

f:id:oosabeli:20160423220825j:plain

f:id:oosabeli:20160423220919j:plain