東村山ボードゲーム会@東京都多摩地域

東京都多摩地域の東村山でボードゲーム会を開いています。

<西東京東村山市>4月17日(日)第1回東村山ボードゲーム会(募集終了)

ご覧頂きありがとう御座います。
初めましてだいすけと申します。
 
 
ボードゲームが好きで、ボードゲーム会やボードゲームのイベントによく参加するのですが、地元でもボードゲーム会を開きたいと思い、西東京東村山市で開かせて頂くことにしました。
 
初めての主催なので至らない点があると思いますがよろしくお願いします。
 
 
・場所
 
東村山市立中央公民館2F 第5集会室
 
住所:東京都東村山市本町2丁目33番地2
 
最寄駅:西武新宿線村山駅より徒歩5分
 
こんな感じの場所になります。

f:id:oosabeli:20160319113358j:plain

 
 
・日時
 
2016年4月17日(日曜日)
13:00〜21:30
 
途中参加、退出は自由です。
 
 
・参加費
 
300円
当日、会場にて頂きます。
 
 
・参加方法
 
こちらのページより参加表明をお願いします。
 
ボードゲームがはじめての方でも大歓迎です。
 
 
・注意事項
①公共の施設を使用するので綺麗に使用してください。
②他の方への愚痴、苦言などは辞めてください。気持ち良く遊びましょう。
ネットワークビジネスや宗教の勧誘は遠慮ください。
 
 
持っているボードゲームリスト
 
 ・カタン(基本、拡張 商人と蛮族)
 
 ・ドミニオン(基本、拡張 陰謀、繁栄、異郷、ギルド、暗黒時代、冒険)
 
 
 
    ・宝石の煌めき
 
 
 ・枯山水
 
 ・7つの習慣
 
 ・アルルの丘
 
 
 
 

持ち込みが出来るボードゲームがある方は是非持ってきて下さい。遊べるゲームが増えるので大歓迎です。

 

それでは当日お待ちしています。
 

f:id:oosabeli:20160321005136j:plain

f:id:oosabeli:20160321005243j:plain